2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« ピタパン♪ | トップページ | つたの会 »

2012年6月 1日 (金)

金曜モーニング、始まりました。

今日は、記念すべき金曜日初モーニング。。

オープン以来2年と8ヶ月、ランチのみでしたので、思い切った変更になりました。

お客様には、変則で、しかも充分お知らせが行き届かずに、ご迷惑をおかけしますが、これから、毎週金曜日のモーニング、どうぞよろしくお願いします。

今日は、ゴールデンウィークと同じく

ピタパンとスコーンのどちらかを選ぶスタイルに。

パンは、月毎に変えて行く予定です。

自家製パンで、しかも、技術が乏しいですが、お母さんが焼いたパンのように、安心で、美味しいものを目指しています。

時々、米粉パンやおにぎりもしたいと思っています。たまには仕入れのパンも使うかも!!

今日の初モーニング!!

1338541113451 1338541114375

サラダのコリンキーはなかなかでしたdelicious

来週もやります、食べに来てね。

再来週15日(金)と19日(火)は、すみません、研修に参加するため、お休みです。

どうぞ、よろしくお願いします。。

bud

そして、午後は、自宅で頑張っているともくんと初のご対面!!

写真撮り忘れた。。残念!!

その後、宗安寺へ。

いいお天気sun

1338541114814 1338541116217地這えキューリ 1338541122319トマト 1338541118286ストケシア 1338541124755 栗の花も咲き始めました。





« ピタパン♪ | トップページ | つたの会 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45494311

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜モーニング、始まりました。:

« ピタパン♪ | トップページ | つたの会 »