2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ポーセラーツ♪ | トップページ | 久しぶりに。 »

2012年6月25日 (月)

月曜日

今月は、毎週月曜日に行事があって、忙しかったです。

今日は、午前中は各種支払いと市役所で用事を済ませ、

午後は、赤岡へSAHOを迎えに行き、そのまま朝倉の療育センターへ、

ERIを迎えてから、リハビリでした。

二人とも、頑張りました!!

帰ってから、夕食の準備、食事・・・

と今日もあっという間に一日が過ぎます。

cafe

さて、明日からのランチは、チキンのガーリックソテーです。

あさっては、パンの日なので、バケットにも合うようなメニューということで。

パンにはさんでたべてもOKですよね~!!

どうぞ、お待ちしていますheart04

« ポーセラーツ♪ | トップページ | 久しぶりに。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01night
質問いいですか?
お店にベビーカー持ち込みとか大丈夫ですか?sweat01
ランチ行きたいんですけど赤ちゃん連れなんで抱っこじゃ食べにくいしbearing
けど他のお客さんに迷惑なのでは…と中々行けません(T-T)
どうでしょうか?sweat01

takeshimaさま、こんばんはhappy01
ベビーカー持ち込み大丈夫です。
すでに、何組かベビーカーでランチに来てくださっています。。
どうぞ、いつでもいらしてください。
わりと女性のお客様が多いので、皆さん赤ちゃんには寛大です~!!
かえって和ませていただいてますchick

こんにちはdeliciousベビーカー持ち込み大丈夫と聞いて安心しましたnote
事前に電話で予約するときにベビーカー有と伝えますのでヨロシクお願いしますm(__)m
行きたいと思いながら日程が合わず中々行けませんがweep

takeshimaさま   こんにちはhappy01
はーい!!
いつでもお待ちしています。
金曜日はモーニングが始まって、午前中の営業になっていますので、よろしくお願いしますscissors

お忙しい中いつも返事ありがとうございますhappy01shine


モーニング行ってみたいですnote良かったらお値段とドリンクの種類教えてもらえませんかsign02授乳中なのでカフェイン控えてるのでコーヒー紅茶以外にあると嬉しいなbearingsweat01

takeshimaさま
モーニングは、今月はスコーンかピタパンサンドを焼いています。
スコーンが500円、ピタパンは中に卵とポテトのサンドで580円です。
それぞれ、スープ、サラダ、デザート、ゆで卵とお飲み物がついてますheart04

お飲み物は、コーヒー、紅茶以外では、柚子ジュースがあります。
(時々、リンゴジュースやポンジュースなど)
パンは、月替わりを予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/45885577

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« ポーセラーツ♪ | トップページ | 久しぶりに。 »