2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« ゆっくり日曜日。。 | トップページ | お菓子♪ »

2012年8月13日 (月)

やさいのランチ

久しぶりの休日。

7月に受験した調理師試験。

不安な項目があったので、

あきらめていたら、

先日、なんと、合格通知が届きました!!

調理師学校に行くと資格がもらえるけれど、

2年の調理実技があると受験資格ができるということで、

今年のチャレンジ!!

で、今日はその申請のために、病院の診断書、住民票などをとって、

市役所へ申請してきました~!!

ついでに、子供達の市役所への届けもあったので、

たくさんの書類を持参して、提出。

お昼は、おそとごはん。

藁工ミュージアムの近くのカフェ

68su(ロハス)さん。オーナーが変わって、8月にオープンしたばかり。

お隣では、マッサージやオイルセラピーなどもしていました。

野菜ランチを注文。

1344898861383 1344898858830 1344898864701_2 1344898865909


デザートはきめ細かいシフォンケーキとコーヒー付き

ごちそうさまdelicious

 

« ゆっくり日曜日。。 | トップページ | お菓子♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます~!
すごいすごい!
好奇心旺盛、いつも前向きで、本当に尊敬します~
ますますのご活躍を陰ながら応援してますね~o(*^▽^*)o

まちこさん、ありがとうございますhappy01
久しぶりに試験というものを体験しましたが、やっぱり緊張しました。
周りの色々な人やいろいろなことに刺激を受けて、
楽しそうなことにチャレンジしていきたいな~。
塩麹料理もまた、アブラののった鰹の時期に
ぜひよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/46686375

この記事へのトラックバック一覧です: やさいのランチ:

« ゆっくり日曜日。。 | トップページ | お菓子♪ »