2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« お買い物 | トップページ | ゆっくり日曜日。。 »

2012年8月11日 (土)

夜のお食事会8月 ありがとうございました!!

2ヶ月に1回のお楽しみhappy01

一番楽しんでいるのは、たぶん、私です~。

今回は、夏本番、よさこい真っ最中!!と言う時期なので、

メキシコ料理にもチャレンジ。

カレーのピクルス、桃のパスタ、トルティーヤのアボカドディップ、チリコンカン、

ポークの煮込みなどのお料理。。

テーマは、旬の桃notesお飲み物や、お料理にも桃を使ってみました。

1344686224814生ハムと桃の冷製カッペリーニ。

お料理の写真はこれだけ!あ、生ハム忘れた・・ゴメンナサイ。。。


1344686393453

なかなかピントが合わず、やっと素敵な1枚がとれましたhappy01
1344686331298 1344686335398

1344686519667 反対側からもはいポーズ!!

またまた、今回も、つながる、つながる友だちの輪!!

1344752585927 飲みました!!

1344752587236_2 お気に入り!!

柑橘は何かと思いましたら。。はるかという柑橘の種類だったんですね~

わかりやすい!!どれも、おいしかったですね~!!

heart02         

皆様との出会いに感謝!!

ありがとうございました!!

heart02



« お買い物 | トップページ | ゆっくり日曜日。。 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/46667873

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会8月 ありがとうございました!!:

« お買い物 | トップページ | ゆっくり日曜日。。 »