2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« お盆 | トップページ | カフェラテ »

2012年8月16日 (木)

ピタパン♪

今日は、ゆったりでした。

昨日は忙しくて大変だったけど、こんな日も大変。

それなりに、用事もできるけど。。

どっちにしても、毎日が大変で、変化に富んだ毎日は楽しい。。

今日は夕方、デリスさんが来てくれて、カフェパーティー用の、

素敵なお皿を持ってきてくれましたhappy01

とっても可愛い素敵なお皿です~!!

差し入れのカンパーニュ、超美味しかったです!!

ごちそうさまでした!!

   notes    notes

さて、閉店後というか、夜ですが、

明日のモーニング用のピタパンとマフィンを焼きました。

1345138044632 1345138046936

マフィンはちょっとしっとり、もっちりな感じの生地にしてみました。

よかったら、ぜひ、食べに来てねdelicious

お待ちしていま~すheart04

« お盆 | トップページ | カフェラテ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

ピタパンモーニング、とっても美味しかったです。
パンも手作りで焼いてるなんてすごいですね!!
ゴーヤの野菜ジュースもとても飲みやすくて美味しかったです(^^)
ご馳走様でした~

ひめぼうさん、ご来店&コメントありがとうございますhappy01
お忙しい中、金曜日にあわせてご来店いただいて、感激です!!
パンは月替わりで焼いています。来月はスコーンです。
またのお越しをお待ちしておりますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/46718011

この記事へのトラックバック一覧です: ピタパン♪:

« お盆 | トップページ | カフェラテ »