2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 2日目!! | トップページ | 今週のランチ。。 »

2012年8月 6日 (月)

3日目!!

真知子さんとランチが出来ることになり、

再び銀座!!

勉強も兼ねて、日本各地の食材を扱っている、みのり食堂。

子供連れのお客様がとても多かったです。

写真はちょっと、だそうで。かたっ!!

おばんざい風に、カウンターに並べられたお総菜をセルフで。

メインは4種類ぐらいから選んで注文。

お総菜セルフは1回だけ!ということで、ごぼうの煮物やスティック大根が美味しかった~。

(せめて2回だけにして欲しかったなあ・・・)

真知子さんとランチだけのつもりが、

これから合羽橋に行くとの話、行く行く!!

まさかの、合羽橋ツアー。お買い物。

お店で使う小物などを探して、はしからはしまできょろきょろeye

同じ物でも、お店によって値段が違うので真剣。

必死になりすぎて、疲れたので、

甘味処で休憩!!

抹茶かき氷&白玉あんみつ

1344238496403 1344238477765

かっぱ河太郎とご対面!!

1344238476398

合羽橋でも、テンション上がりました。

 shine airplane sun rain subway

みんなみんなheart04ありがとうheart04

無事、帰り着きました。

良い充電ができました!!

« 2日目!! | トップページ | 今週のランチ。。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったですよね~
ありがとうございました!
いろいろ買い物も出来てよかったですね~
いつでも合羽橋をご案内しますよ!
しかしウッチーの電撃報告には盛り上がっちゃいました(笑)
うまくいきますように願うばかりの私です!
また高知でいろいろやりましょうね~

まちこさん ほんとに楽しかった~!!
ありがとうございました。
合羽橋、また行きたいです。
今度は、おすすめのコーヒーもcafe

高知での企画も、楽しみにしています。
秋のもどり鰹の時期がいいかなあ。。。
yさんともぜひぜひおこしくださいませfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/46615557

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目!!:

« 2日目!! | トップページ | 今週のランチ。。 »