2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« コーヒーブレイク♪ | トップページ | 明日はパンの日!! »

2012年9月16日 (日)

ありがとう!3周年記念パーティー♪

昨日は、アルモンテの3周年記念パーティー!

14 16 17 21

皆様、お忙しい中、やりくりして、東雲まで足をお運びくださり、

本当にありがとうございました。

   happy01  scissors  happy01

このパーティーを盛り上げてくださった、

「ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ」の皆様、

まずは、舞台裏~、メイクと衣装替えです。

4 6


  8 12_2

素敵なフラダンスをご披露いただき、ありがとうございました。

NORIちゃん、ありがとう!!

notes

そして、、、幡多でのライブあがりに駆けつけてくださった、

坂野志麻さん、アコーディオンの音色と坂野さんのお人柄が

重なりました。

20 19

帰りに子供たちにも、特別ライブ聞かせていただきました!

23

 bread  shine

美味しいパンを焼いてくれたU田さん、みんなに喜んでもらえて

わたしもハッピー!

10 11 13_2ごちそうさまでしたdelicious

そして・・

準備から後片付けまで、ずっとお手伝いしてくれたIちゃん、

鰹のタタキやトマトのお料理を作ってくれた、Y子ちゃん、

子ども達のサポートをしてくれた、ヘルパーさん、先生、ありがとう。

今回は来れなかったけど、いつも応援してくれる皆様、

本当に本当に本当にありがとうございます。

たくさんの方々に支えてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは、たくさんのハンディーを抱えているけれど、

その分、たくさんのシアワセをいただいています!!

これから、少しでも皆様にお返しが出来るように、

益々頑張りますので、

益々よろしくお願いしますheart04

さて、本日のメニューは・・

Y子ちゃんが作ってくれた、鰹のタタキ、トマトのサラダ 

アルモンテは土佐あかうしのビーフシチュー、はちきん地鶏と魚介の煮込み、フライドチキン、北海道のタコ入りサラダ、お刺身盛り合わせ、イカとキャベツのアンチョビ生パスタ、ナスと椎茸のタタキ、ちらし寿司、キノコのピラフ、フルーツでした!!

人数が多いので、材料も半端ないです

1 土佐あかうし 3キロ ジャーン!!

 2 3

 はちきん地鶏            ガラでスープもとりました!

25 26
ごはんもの

お酒もずいぶんいきました~!!

20リットルの生ビールは、あっという間に底をつき、

日本酒、リキュール、高知&長野のお酒、長野&フランスワインと、、、

賑やかに楽しい、3周年になりました!!

子連れのOさん、子供たちがすやすやと眠っているので、ゆっくりできて良かった~

24 こんなに賑やかなのによく眠っていますhappy01


皆様、楽しくて嬉しいお話しありがとう!!

気がついたら、シンデレラタイムは過ぎてました・・

« コーヒーブレイク♪ | トップページ | 明日はパンの日!! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

楽しくて美味しい時間をありがとうございました♪
素敵な出会いもあり、ご縁に感謝しています。
また、お邪魔させていただきますね(⌒▽⌒)

こうきママさん、ご来店&コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時を過ごさせていただいて感謝です。

ご縁は不思議ですね。偶然のような、
でもきっと必然の出会い~!!

また、いつでも、遊びにきてくださいませ。
お待ちしていますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/47100689

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!3周年記念パーティー♪:

« コーヒーブレイク♪ | トップページ | 明日はパンの日!! »