2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 花オクラ♪ | トップページ | 紫蘇ジュース♪ »

2012年9月 6日 (木)

明日はモーニング!!

明日は花金ですね。

今日はデリスさんに美味しいフォカッチャを届けていただいて、

勉強です。もちもちして美味しい!!

アルモンテ、明日は金曜モーニング!!

パンはスコーン!もう1種類はハムとオリーブのブレッド&米粉入りブドウパンです。

もちもち感をまねしましたhappy01

食べに来てね。

そしてー

明日のデザートは、

真知子先生から届いた、栃木のブドウ、巨峰とキャンベルを使った、

贅沢なゼリーです!!

真知子先生のレシピshine

1346951736784 1346951737277

きれいなキャンベル、ちょっともったいないかなっと思いましたが、

グラニュー糖をまぶして煮込み・・

 1346951737697 1346951739046 

ざるでこし、ジュースにします。

ジュースも充分美味しいのですが、これをゼラチンとあわせて

ぷるぷるゼリーに!!

中には皮むき巨峰がごろっ!!

1346951739550 1346960721436

こちらもお楽しみに、先着限定ですけど。。

    sign05  sign04  sign05

9日の日曜日は、月に1回のおまかせランチの日。

予約でお作りしています。

今週のメインはチキンのソテーカポナータ添え&おかず2種

スープ、サラダ、

デザート、ドリンク付きで1000円です。

まだお席に余裕があります。

ご連絡お待ちしていますheart04








« 花オクラ♪ | トップページ | 紫蘇ジュース♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

わー、ぶどうを使ってくださったのですね!
嬉しいです!
私も皆さんに喜んでいただけるかドキドキ!

まちこ様、お陰様で、お客様にもとっても喜んでいただきました。
レシピがバッチリだったのでhappy01
家族もみんな大喜びでいただきました!!
ごちうそうさまでしたdeliciousありがとうupheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/46980562

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はモーニング!!:

« 花オクラ♪ | トップページ | 紫蘇ジュース♪ »