2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 今日はモーニング!! | トップページ | 山へ »

2012年10月13日 (土)

夜のお食事会ありがとうございました!

今日も皆様とご一緒に美味しいお酒をいただきました。

ありがとうございました!!

いつもは写真を忘れますが、今日は

一日限りの専属カメラマンMさんが撮ってくれました。

今日のメニューは、秋野菜を中心にハロウィンも意識してカボチャ!

前菜は、鶏肉のテリーヌ、豆腐の塩麹カプレーゼ風、秋野菜のマリネ

1_2

チャーテのスープ、秋野菜の和風サラダ、ラグーソースのパスタ

2_2 4_2 5_3

メインは、秋鮭とさわらのオーブン焼き、きのこのリゾット、デザートはカボチャのプディングでした。

あれっ?メインの写真が。。

6_3  12_2

おまけは、四方竹の煮物とピザ、味噌漬けチーズでしたhappy01

食後に、ハイポーズ!!

7_2 8_2

ここからはハロウィン特集

旗も飾ってみました!

15_3 16_2 

私はとちらでしょう?(答えはこの最後に。。)

10_4 11_2 13_3 14_2


上の答えは「左」でした~!!

楽しかった~happy02



« 今日はモーニング!! | トップページ | 山へ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜、いつも楽しそうでおいしそうですねぇ。
ところで、私が携帯で見るのには写真は左右ではなくて、上下になっています(^_^;)
それからね、私がブログにお邪魔する時、いつもダイエットの広告があるんですが…ほかでもよくあるんですけど、なんでやろ?どこかで私のこと見てる?
今週、お店に行けそうです(^-^)ドキドキheart02借りたままの物もお返ししなくてはいけませんshockすっかり遅くなってごめんなさいね。

こんにちはhappy01
昨日はお忙しい時にお邪魔してスミマセンでしたcoldsweats01
昨夜はお疲れ様でしたhappy01
盛り上がった様子がブログから伝わって来ますwink

今朝墓参して、その脚で桂浜に行き、帰りに大高坂城に登城して、ひろめ市場で昼御飯しましたdelicious


今は昨日ご主人に連れて行って戴きました喫茶店に居ますhappy02

18時50分のフライトで帰京しますので、それまでマッタリしてますcafe

今回もご多忙な中、ありがとうございましたconfident

たかっち母さん、ご心配おかけしました。ERIもすっかり良くなって、今日は実習ですhappy01先週は寂しかったのですね~!

ダイエットの広告?どうしてかしら?
気にしすぎではないですか?ちょうど目にとまるとか。。
パソコンでは広告が出ない設定にしているのですが・・

今週、お店でお会いできるのを楽しみにしていますheart04

嶋田さま、お疲れ様でした。
今頃は、日常に戻られているでしょうか?

土曜日はお越しいただきありがとうございますhappy01
こちらこそ、お構いできなくて申し訳ありませんでした。
いつもお兄さんや私たち家族へのお心遣いありがとうございます。

ちょうど、行った、カフェ、気に入っていただいたようでよかったです。
今回もたくさん行かれましたね。
充実した高知旅行だったようで、嬉しく思います~

昼間と夜の温度差が激しいので、お体に気をつけて。。

先日はお疲れさまでした。
お腹が一杯で、動けんなりよった・・・。
やっと自転車のペダルこいで帰りました。

ゲッゲッゲ~~~!!
メインの写真がなかったですか?
失礼しました~~!!
あの頃はもう、お酒も一杯飲んでたし、
お腹もパンパンだし、話にも夢中になってて・・・
ほんとうにスミマセン。

また、お邪魔します。

カメラマンMさん、いつもありがとうございます。
いえいえ、大丈夫です。こんなに写真があることは
今までにありませんでしたから・・。
いい気分で酔っていただいた方が嬉しいです!!

皆様、お腹が一杯だったようで、途中で散歩に行かれた奥様も
ありましたね~
今回もまた同世代のお話しができて、楽しかったです~!
ありがとうございましたhappy01

来年の計画、アルモンテで大丈夫?
ちょっと心配だったり。。

また、ポークで会えるかな!!?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/47442088

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会ありがとうございました!:

« 今日はモーニング!! | トップページ | 山へ »