2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« お休みのお知らせ | トップページ | 夜のお食事会~10月~のご案内 »

2012年10月 1日 (月)

お久しぶりです

しばらく更新できてませんでしたが、

ERIの修学旅行にボランティアで行ってきました。

一気に書くので、ちょっと長いです!!

修学旅行、行き先は東京airplane!!2泊3日。

車いすの生徒さんにはボランティアが2名付き添います。

ERIには、私と、大学生のMさん!!

7時10分学校に集合して出発式

4 5 

9時45分発のJALで、富士山も見えたよ!

1 2

3 ボランティアのMさんshine

横浜中華街でランチ&お台場フジテレビ。

6 7 

先生につぶしてもらって・・     ERI用コースランチ!!

11  8

お台場、球体のフジテレビ    ~球体の中~

9_2 10

2日目はディズニーランド。

ディズニーはハロウィン!!

2_2 1_2 9_4 5_2 

マークトェイン号にも乗ったよ~

7_3 8_2 

パレード楽しかった!!

3_2 4_2 

ミッキーにはパレードしか会えなかったけど、

シンデレラと王子様に会えてラッキーhappy01

6_210_2

3日目はスカイツリー。

1_3 2_3 

とうとう上がってきました!350メートル、エレベーターでたったの50秒!

3_3 4_3 

足元はガラス張り!!下が見える!!

5_3 6_3 

隅田川?!

10_3 7_5 

帰りの飛行機airplane         学校着~たくさんの先生が迎えてくれましたhappy01

8_4 9_5

心配していたお天気も、晴れ女、晴れ男さんのお陰で、好天に恵まれ、

楽しくて興奮した3日間でした!!

ボランティアのお兄さん、お姉さん、そして、Mさんありがとうございました!!

素敵な修学旅行.。。

何よりも、全員で行けたことが、良かったです。

翔也君もきっと一緒に見てくれてたよね!!

« お休みのお知らせ | トップページ | 夜のお食事会~10月~のご案内 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/47271031

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« お休みのお知らせ | トップページ | 夜のお食事会~10月~のご案内 »