2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 夜のお食事会ありがとうございました! | トップページ | またまた月曜日! »

2012年10月14日 (日)

山へ

須崎のポンカン園、9月の終わりに刈った草が、乾いてきました。

作業の続き、

今日は、モノレールの道を刈りました。

作業前後はこんな感じ!!

1350268592973 1350268596348 

もう一段!! 急傾斜なので、足がずるずる滑ります。

1350268600223_2 1350268493933

モノレールの道が通りやすくなりましたhappy01

後は傾斜の木を伐採しました~

傾斜は3年くらい手入れしていなかったので、すごい木が茂って。。

これはまだ、作業が続きます。

暗くなったので今日はこれで帰宅。

ポンカンも形になってきています。

1350268500864_2 1350268497975

秋の七草 萩の花がひっそりと満開maple

1350268604288 1350268586497

今日もお疲れ様でした!!






« 夜のお食事会ありがとうございました! | トップページ | またまた月曜日! »

里山だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/47459192

この記事へのトラックバック一覧です: 山へ:

« 夜のお食事会ありがとうございました! | トップページ | またまた月曜日! »