2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

« モーニングで今年は終わり。 | トップページ | 大晦日 »

2012年12月30日 (日)

あと1日。

今年もあと1日になりました。

やっと、今朝、年賀状をポストに。

元旦に着くかな~?ちょっと厳しいかな?

元旦に届いたらラッキー!!

休日はいつもそうなんだけれど、食事で

一日あっという間。

(今から愚痴なので、疲れている方は読まない方がいいかも・・)

朝、着替えをした後、朝食の準備、子供たちに食べさせて、自分も食べて、片付けしたら、もう昼、

準備して食べさせて、自分も食べて、片付けしたら、

あっという間に3時のおやつ。

そしてまた同じ作業を繰り返し、夕食。

朝と夕食時には子ども達の薬がプラス。

restaurant

夕食が終わったら、排便(今は2日に1回の浣腸で便意を促す)、入浴、着替え、

歯磨き、でやっと就寝。。

眠りにつくまでは、何度も布団の上で、座ろうとするので、座ったら寝かすを

繰り返すと、徐々に眠くなって。。(なかなか眠れないときもしばしば)

denim

この合間に、掃除(ほとんどできてませんがcoldsweats01)や洗濯。

学校の時は連絡帳や荷物のチェック・・

夫がいるときは、一人ずつ担当。でも、お互いがいないときには、

二人分なので、時間は倍以上かかります。

この決まった毎日の作業が必須(これだけで結構へとへと)、

残った時間が使える時間。。

ということで、掃除が出来ない理由を書いてみましたhappy01

が、

お正月様や、トイレの神様にも来て欲しいので、明日は頑張ります!!

« モーニングで今年は終わり。 | トップページ | 大晦日 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日の決まった作業だけでくたくたになるの、分かります(^-^;
kimiさんも私も(*´v゚*)ゞ身体を大事にしながらガンバりましょう。
佳いお年を。

みんみんさん、ありがとうございます。
わかってくれる人がいるだけで、救われます。
お互いに、無理をしないように、
来年もがんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/48536184

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日。:

« モーニングで今年は終わり。 | トップページ | 大晦日 »