2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« パンのお買い上げありがとうございました。 | トップページ | 年末年始のお知らせ »

2012年12月16日 (日)

若草50周年~じゃがいも~チーズ会!!

盛りだくさんの一日。

clover

若草養護学校開校50周年。。特別支援学校として、障害のある子供たちが通学できる場所ができて、50年。

50年前は学校がなかったんですね。

この時代に生まれた子供たちはシアワセ。

記念式典の後は、う~みさんの記念コンサートでした。

う~みさんの、歌や言葉のひとつひとつが、心にしみる素敵なコンサート。

SAHOも卒業生として参加させていただき、一家で楽しみました!!

1355618443929 1355618450505 1355618496613 1355618458526

式典参加のERI           う~みさんの曲にはまったSAHO

bud

SAHOを夫にまかせて、またまた、お父さんは家で子守、お母さんは畑に。。

ということで、ジャガイモ掘ってきました。

1355618447196 1355618448117

雨のあとで、ちょっと土が湿っていましたが、定植が遅かった割には、まずますの出来。

今回はイノシシに食べられることなく、無事収穫が出来ました。ほっ!

ちょっと腰が痛いです!!

wine

そして夜は「はなカフェのチーズ会」に参加させていただきました。

これがあったので、ジャガイモ収穫も頑張れたのでしたhappy01

楽しいおしゃべりと、美味しいお料理とワイン、そして、たくさんの珍しいチーズと

情報をいただいて、だ~い満足な夜。

1 3 2 4 5_2 6 7


お料理も次々と出ましたが、食べるのとおしゃべりに集中して、写真が・・・。

楽しい時間はあっという間ですね!!

Sちゃん、ありがとう。ごちそうさまでした!

xmas

« パンのお買い上げありがとうございました。 | トップページ | 年末年始のお知らせ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/48342306

この記事へのトラックバック一覧です: 若草50周年~じゃがいも~チーズ会!!:

« パンのお買い上げありがとうございました。 | トップページ | 年末年始のお知らせ »