2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 22日 | トップページ | ☆クリスマス☆ »

2012年12月23日 (日)

キャンドルナイトありがとうございました!!

お久しぶりです。

キャンドルナイトにご参加いただきありがとうございました。

とても忙しくて、なかなかパソコンに向かう時間がなくて(睡魔も襲って・・)、

やっとさかのぼってですが、皆様にお礼を。。

ほんとうに、たくさんのご参加をいただき、嬉しかったですhappy01

MASAE先生のパンの美味しかったこと。。

またまた、写真が撮れてません、残念!!

Uさんに言ってもらってやっとお料理の写真1枚撮りました。。

1356354809674 最後のポークのミルク煮

(22日と23日少し盛りつけが変わっていますhappy01

アコーディオンの坂野さん、りんちゃんありがとうございました。1356354807611 1356354648798 1356354817052_2 1356354817595

ポーセラーツ&プリザーブドフラワーの作品展、ありがとうございました。

1356354812057 1356354810654 1356354813760 1356354812735

お手伝いに来てくれたIちゃんありがとうございました。

配達してくれた酒屋さん、子ども達を見てくれた夫、etc・・ありがとう!!

何より参加の皆様、

みんながいなかったらできてません!

キャンドルの灯りの中、素敵な音楽、楽しい会話やお食事が、皆様のちょっとした

非日常になれていたら嬉しいです。

また感想もお聞かせください!!

ほんとにほんとに

Cocolog_oekaki_2012_12_27_03_59

« 22日 | トップページ | ☆クリスマス☆ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

今年もステキなキャンドルナイト、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
キャンドルやいろんな飾りが、とってもきれいでした☆彡
アコーディオンの生演奏にも感激♪
ぜ~んぶ美味しかったお料理の中でも、私の一番はトマトスープでした♡
そして、いちばんうれしかったのは・・・
kimiさんが「Merry Xmas !」と出迎えて下さったことですo(*^▽^*)o
本当に楽しい夜をありがとうございました。

みんみんさん、こちらこそ、ありがとうございましたhappy01

喜んでいただいたことが、何よりです!!
今回は、ちょっとどうかなあと思いながら、風船やリングを飾ってみました。
ちょっとxmasパーティ風に。。
思ったより好評だったので、また、次回、やる気が出てきました。

どうもありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/48482904

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトありがとうございました!!:

« 22日 | トップページ | ☆クリスマス☆ »