2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ゆっくりと。。 | トップページ | ぽんかんのシール♪ »

2013年2月12日 (火)

ちょっといっぷく(^^

あまおうの苺大福!!

あまおうは福岡の苺の品種、

あかくて、まるくて、おおきくて、うまいの頭文字からきたそうで、

苺大福も半端なく大きい!

デュラレックスのコップが小さく見えますeye

1360696023182

切ってみました。

1360696025793

中には大きな苺が。。

周りは白あん。

苺もとっても美味しかったです!!

苺には品種がたくさんありますが、

スーパーで買うとき品種で迷ったら、

(あまおうは普段あまり売っていないので、別格)

べに(紅)ほっぺかな~(紅ほっぺファン)

« ゆっくりと。。 | トップページ | ぽんかんのシール♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/49369651

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといっぷく(^^:

« ゆっくりと。。 | トップページ | ぽんかんのシール♪ »