2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ヨガレッスン♪ | トップページ | 今週のランチ~ »

2013年2月23日 (土)

夜のお食事会ありがとうございました(^^)/

今月もまたまた楽しい時間をありがとうございました!!

そしてまた、いつものようにお料理の写真が1枚もありませんが、

今月は冬野菜と春野菜が一緒にある時期ということで、

大根や、ほうれん草の冬と菜の花や春キャベツの春を同時に楽しめるような

メニューで。

リクエストもいただいて、ポンカンの皮の天ぷらもしてみました~

今回もたくさんのお酒、飲みました~!!

1361623103038_2 1361693343765

そして、Mさん、今回、カーブスの彼女が参加してくれました~

実は先日のモーニングにもお越しいただいてましたが、

まさか、その方とは知らず、今回の夜のお話しで、

繋がって・・テンション上がりました!!

新たな出会いやつながり・・今夜も楽しくあっという間に時間が過ぎて・・

皆様どうもありがとうございましたhappy01

次回もよろしくお願いします~

« ヨガレッスン♪ | トップページ | 今週のランチ~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

キャ~☆
彼女、来てましたか?
喜んでくれたと思います。
いま、職場でインフルエンザが流行っていて、
お休みの人が多いので、
私、忙しくて、10日ばかりカーブスにも行けてません。
今度会ったら、また感想を聞いておきます。

あと、ひなまつりロール、考えてくださってありがとうございます。
当日、取りに伺いますので、1本確保しといてください。

よろしくお願いします。

Mさま、そうなんですよ~up
Mさんに聞いたお話しがつながって、びっくり、そして、
楽しく、嬉しかったです!!

ひなまつりロール、ありがとうございます。
承りました。
当日はよろしくお願いしますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/49633461

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会ありがとうございました(^^)/:

« ヨガレッスン♪ | トップページ | 今週のランチ~ »