2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 明日はひな祭り! | トップページ | パンの日決定!! »

2013年3月 3日 (日)

ひなまつり♪

いいお天気のひな祭りでしたね~

午前中、お買い物がてらおでかけしたので、

初めて、3月3日 地球33番地のイベントを見に行ってました。

まず、33番地、藁工のあたりから参加者が歩いています。

1 2

こちらはモニュメント。

3 4

証明書を発行しているオープンハートさんで場所を聞き、会場のある公園へ。

5 6

ちょうど、式典が行われていました~

たくさんの方が参加され、お店やバザー、木工や石けん作り体験などもあって、にぎやかな会場でした。

7 8

会場で、高知駅からウォーキングをしてきた知人に出会い、参加の印をeyeせていただきました。

9_2 10

午後は、お店をあけて、ティータイム!!

今日は駐車場もお席も心配いらない、

まったりな、

アルモンテの昼下がりでしたhappy01

ゆっくりお話しもできて、充実の午後でした。

ロールケーキもお陰様で、皆様にお届けできて一安心heart02

1362351630875 1362351626595

小さな花瓶に桃の花を飾りました。

お店にも春が来た感じです

1362353100278 1362353100947 1362353098117_2 1362353096342 1362353097421 大好きなデルフィニウムと花桃!!

皆様ありがとうございました!!

« 明日はひな祭り! | トップページ | パンの日決定!! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
地球33番地のイベント、大盛況のようですね!(^^)!
県外からもモニュメントを見に来られる方も多いみたいですね。
施設見学で「オープンハート」さんに行った時に、モニュメントを初めて見た事でした。

ロールケーキに花、味覚、嗅覚、視覚を刺激され春を感じます。

夫婦2二人とも甘い物も大好きですよ~!(^^)!
明日、伺いま~す!!

バーバーさん、今日の高知新聞にも掲載されてましたpen
33番地、大盛況ですね!!

最近、春を感じる事が多くて嬉しいです。
寒いのは苦手・・。早く暖かくなって欲しいです!!
notesもうすぐ春ですねえ、ちょっと気取ってみませんか??

ではでは、続きは明日に・・。
rvcar気をつけてどうぞhappy01

こんにちは~今日は夫婦でお世話になりました!(^^)!
美味しいランチをありがとうございました!(^^)!ご馳走様です!
アルモンテにさんへはじめて伺ったのが、1年前の夜の部でしたね。

その時食べた生パスタが私には、とても印象に残ってましたので今日も生パスタにしました。メチャ、美味しかったですよ~サラダの野菜の下ごしらえも工夫されてませんか?
ドレッシングも一味違っていました。

デザートも美味しかった~!(^^)!
学校の関係のお母さん方にも久しぶりに会えて、これまた嬉しかったです。

帰りの車の中でチョキ娘(私の妻)が、すごく手の込んだ料理でパスタにかかっていたチーズも削ってかけゆうがやね~って言ってました。
大満足の様子でした。

また一緒にお酒でも飲みたいですね!(^^)!
自分のブログでもアルモンテさん、紹介させて頂きました。

バーバーさん、こちらこそ、今日はありがとうございましたhappy01
奥様もとってもキュートですね、バーバーさんがお世話?するのがわかります!!

あれから一年なんて、早いですね。
生パスタ、気に入っていただいて嬉しいです。チーズも削っていますよ~。
色々バリエーションも変えて作っていきたいと考えています。

また、ぜひ機会を作って飲みましょう!!
Wさんに連絡しときます!!

あ、ブログで紹介していただいてありがとうございます。。
また、明日からも頑張ります!!

kimiさん、お会いできてよかったです。33番地ウォーキングは、「33」にちなんで、高知城の追手門を10:33に出発して、約3kmのウォーキングでした。とても天気が良くて気持ちよかったですよ。

C.Tさま~。コメントありがとうございます。
ほんとお久しぶりに会えて、私も嬉しかった~
お二人とも仲良しで、うらやましかったですhappy01
そしてお元気そうで何よりでした。
ウォーキングの証明書も見せていただけて良かった~
私も行って見ましたが、無理でした(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/49829176

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり♪:

« 明日はひな祭り! | トップページ | パンの日決定!! »