2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« ステンドグラス完成!! | トップページ | ~筍~ »

2013年4月19日 (金)

第13回土佐新酒の会!

今年も土佐新酒の会に参加させていただきました~

「昨年にも増して、今年は米の作柄が良く、

美味しいお酒に仕上がりました」、との報告がありました。

高知県内のすべての酒蔵さんが集まる会は、一年に1回しかありません~

選りすぐりのお酒をいただいて、幸せなひとときでした。

お隣にいた女性は広島からの参加者でした。

県外にも、広がっているのですね、参加者も昨年より100名増の500人以上だそうです。すごい!!

鏡割りで乾杯!!

1366368052750  1366368056196

特別ゲストの吉田類さんとツーショット撮っていただきましたhappy01

久しぶりに夜の街にGO~

色々な方にお会いできて、盛りだくさんの一日でした!!

« ステンドグラス完成!! | トップページ | ~筍~ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、私も行けばよかった。吉田類さん、好きなんですよ~。参加者500人って聞いたんで、類さんのそばに行くチャンスがないと思ってました。つくづく残念・・・・。

Oさん、ほんとうに参加者多かったです。。
ちょうど類さんが各蔵をまわってて、みんなに囲まれていたので、
勢いで私もお願いしました~
また、チャンスはあると思うよ~飲み会は要チェックやねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/51317630

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回土佐新酒の会!:

« ステンドグラス完成!! | トップページ | ~筍~ »