2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« はじめてのステンドグラス☆ | トップページ | お菓子教室♪ »

2013年4月13日 (土)

夜のお食事会、ありがとうございました^^

2ヶ月ぶりの夜のお食事会~4月~

今回は春野菜&苺を使ったお料理になりました。

今回のメニューは、

前菜3種(筍ボール、春野菜のテリーヌ、タコとトマトのサラダ)カツオのカルパッチョ、フォカッチャサンド、新玉ねぎとトマトを使った土佐あかうしのミートソースパスタ、ポークのほろほろ煮込みでした。

Nさんにいただいた、貴重なフレッシュアーティチョークも、蒸して、皆さんと一緒にいただきましたdelicious

そして、今日ちょうどお誕生日という、H子さん。

手作り感満載のバースディケーキでしたが、

1365854976270 1365854950785_2

すっごく喜んでいただいて、私もすっごく嬉しかったです。

おめでとうございます!!

○○歳も素敵な一年でありますように・・・

今回もたくさんのお酒がでました~

1365869506601

アルモンテ夜のお食事会認定のソムリエさんも現れて、

楽しく賑やかな一夜になりました。

お食事会終了後には、絵本セラピーの方による

読む人も聞く人も酔っ払いの絵本読みもありました。

1365869506034

子どもの絵本ですが、大人が聞くとこれまでの環境や背景が出てきて、

聞く人によって受け取り方が違ってくるようです。

すでにうるうるの方もあったりして、絵本の力すごいね~

人の輪、事の輪が広がって、

素敵な夜に感謝です!!

みんな、みんな、ありがとう!!

« はじめてのステンドグラス☆ | トップページ | お菓子教室♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

アルモンテ認定ソムリエ、お誕生会、絵本etc.
美味しいお食事とお酒が、人をつなげて~笑顔を広げてくれました。
楽しかったデスo(*^▽^*)o  ありがとうございました❤

最初の利きイチゴ、盛り上がりましたね☆
今回の一番お気に入りは、フォカッチャサンドとひよこ豆。
翌日やっぱり、二日酔いナシ!
身体調子良し! でした(*^-^)

みんみんさま、たくさんのご参加ありがとうございました。
お陰様で、今回も、楽しく、嬉しい時間を過ごさせていただきました。
お酒もたくさんでて、皆さんの笑顔が何よりのごほうびでしたhappy01

二日酔いなし、体調良し!良かった~
ご主人さまにもよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/51221028

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会、ありがとうございました^^:

« はじめてのステンドグラス☆ | トップページ | お菓子教室♪ »