2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« お知らせ色々・・ | トップページ | 赤ちゃんと一緒にヨガ教室♪募集中!! »

2013年4月27日 (土)

PTA総会にて

休日振り替えで、今日はERI、学校でしたhotel

PTAの総会や、保護者面談や、学部懇談などが組まれて、小学部から高等部まで、それぞれの保護者が会に参加。

お昼はまたまた、みんなでランチできて良かった~!!普段はなかなか学校に行けないので、ランチタイムはいい情報交換の場なのです。

さて、学校では授業の風景も見せていただきました。

なんとERIちゃんIpadで授業してました。

担任のY先生と一緒にお勉強!!

1367042690832

朝の会や帰りの会など、お話しが難しいので、IPadに授業の場面をあらかじめ入力したものを、先生と一緒にタッチ!!

挨拶もタッチでできるので、すてきです(先生の誘導が必要ですが・・)

進化してますね~

A組の皆様、先生、一年間どうぞよろしくお願いします。

« お知らせ色々・・ | トップページ | 赤ちゃんと一緒にヨガ教室♪募集中!! »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/51402583

この記事へのトラックバック一覧です: PTA総会にて:

« お知らせ色々・・ | トップページ | 赤ちゃんと一緒にヨガ教室♪募集中!! »