2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ほっこりまったり | トップページ | 雨の合間に。 »

2013年6月22日 (土)

カクテルパーティーありがとうございました^^

初めての独身限定、カクテルパーティーにたくさんご参加いただき

ありがとうございましたhappy01

カクテルの基本をみちくんに教えてもらって、

1371898745114 1371898738886

会のはじまりは、スパークリングワイン。

カシスやオレンジを足して、オリジナルな飲み物で、乾杯!!

1371898740240_4 1371898739713_2

カクテルも何杯か作るうちに、皆さん慣れてきて、

シャカシャカも・・

1371898751094 1371951614048

レシピにない「初恋の味」や、「マイルドカクテル」など・・・

それぞれの思いのままに。。

1371951610993

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

シンデレラタイムになっていました!!

初めての方同士でしたが、いつもの夜の会と同じく、

ちょっと話したら、みなさん、繋がっていて、

和気あいあいといい時間が持てました。

皆さん、素敵な方ばかりで、おばさんは嬉しいです!!

ありがとうございました。

また、次回も?よろしくお願いします~

« ほっこりまったり | トップページ | 雨の合間に。 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

昨日は延長までしていただき、大変お世話になりました。
おいしいお酒&お料理&素敵な女性達との出会い
確かにシンデレラタイムでした。

若干、お節介な恋愛コーディネーター(近所のおばちゃん)みたいなってたかも・・・
自分がなんとかしないといけないのになぁ~~

なにわともあれ、本当に良い経験させていただきました。
また、明日から仕事頑張れそうです。

※たまには、顔出して、変な企画提案したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

おいしそう~。今度は、既婚者も参加できるカクテルパーティー開いてくださいな。

mさん、こちらこそ、ありがとうございました~
mさんとのお話しがなかったら、会は実現してませんから。。

色々とお心遣いも嬉しかったです。
恋愛コーディネーターになっていたんですねhappy01
すぐになんとかなるものでもないし、ゆっくり焦らずに。
そして、ここっていう時には行ける準備もいるのかな。

私も皆様に出会えて、楽しく嬉しい時間を過ごせて、
ありがとうの気持ちいっぱいです~

また企画お願いしますね!!

Oさん、カクテルbar美味でした!!
既婚者も参加出来るカクテルパーティーのリクエストありがとうございます。
次回はぜひ、企画したいです~
また、遊びに来てくださいね!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/52147802

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルパーティーありがとうございました^^:

« ほっこりまったり | トップページ | 雨の合間に。 »