2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 草刈り~ | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

2013年7月11日 (木)

ほっとこうちさんの取材!

今日は、ほっとこうちさんが取材に来てくれました~

秋にカフェの本が発行されるそうで、アルモンテも候補に。

ランチを作り、写真です。

下に布を敷いたり、角度を変えたり、お皿の位置を変えたり、何枚もの写真を撮っていただきましたhappy01

そして、ランチを食べているところのアングル、

お箸を持ったOさんを上からカメラで撮っているところをパチリcamera

2

どんな風に編集されるのかな、今から楽しみです!!

   shine    restaurant   shine

せっかくなんで、今日のランチ、携帯用カメラで私も撮影してみました。

3

そして、私の一眼レフをカメラさんにお願いして撮っていただいた写真。

Img_0115

やっぱり違います!!

取材用のカメラの写真はもっとすごいことになっているかも。

  notes  up

さて、明日はモーニングです。

ピタパンと、りんごとサツマイモのブレッドを焼いて。。

お待ちしていますheart04

« 草刈り~ | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/52413035

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとこうちさんの取材!:

« 草刈り~ | トップページ | お誕生日おめでとう!! »