2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 今週のランチ! | トップページ | 終了式~ »

2013年7月18日 (木)

出会い~

20代前半に出会った知人から、今年も桃が届きました。

当時、その方は50歳代だったでしょうか。幡多での仕事の関係でしたが、

娘のように可愛がっていただいて、、

なかなか行き来はできませんが、こうして今も、繋がっていてくれることが、

ありがたく嬉しいです。

電話でお話しする声は、あの頃とお変わりなく、私や私の家族のことを心配し、想う気持ちが伝わります。

お店を始めてからも、すばらしい出会いをいただいています。

ひとつひとつの出会いを大事に過ごしていきたいと、改めて思った一日でした。

   cafe  notes

さて、明日のアルモンテはモーニングです!!

ピタパン、リンゴとサツマイモのパンを焼いて、お待ちしていますheart04

« 今週のランチ! | トップページ | 終了式~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/52511396

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い~:

« 今週のランチ! | トップページ | 終了式~ »