2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 草刈り~ | トップページ | 今週のランチ! »

2013年7月15日 (月)

海の日!!

ヨット・カヤック体験教室。

障害のある人もない人も一緒に海で楽しむ、高知チャレンジドクラブ主催のイベント。昨年に引き続き2回目の参加です。

県障害者スポーツセンターの職員さんはじめ、海の家のスタッフさんや、消防士さん等の協力も。

我が家は今年もヘルパーさんに同行をお願いして参加出来ました~

ヤ・シィパークはいいお天気で、最高の海日より。

1 8

SAHOはちょっと風邪気味なので、海水浴は断念。

ERIは完全防備。日焼け止めもたっぷり塗って。

7

カヌーに乗ったり

2 3

ヨットに乗って、海の上でぷかぷか。。

5 6

お昼はお楽しみバーベキュー

11 12 9_2 10

外で食べると美味しいねhappy01

午後は残念ながら、雷ごろごろで早い解散になりましたが、

帰りに道の駅で、メロンジュースを買い、

浜に出て、まったり過ごして帰りました~

子供たちを連れて海へ行くこと、普段はできませんが、たくさんの

方々のおかげで、今年も海に入ることができました。

楽しかったね。ありがとうございました!!

 



« 草刈り~ | トップページ | 今週のランチ! »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/52468028

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日!!:

« 草刈り~ | トップページ | 今週のランチ! »