2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« ポンカン園~ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

2013年8月19日 (月)

お菓子のお勉強~

デリスさんのレッスンに参加させていただきましたhappy01

今日のメニューはかぼちゃのプリンとりんごのクランブルケーキ。

百聞は一見にしかず。。

作り方はもちろんですが、作業の仕方や段取りなど、参考になることが多いです。

仕上がり~

1 2

レッスンの後のティータイム♪

3

実はこの時間が一番楽しいです。

初めての方ばかりでしたが、デリスさんのお陰で、会話もはずみ、楽しい情報交換ができました。

また、お知り合いができて、嬉しいな!!

ありがとうございましたheart04

    note  notes  note

アルモンテ、今週のランチはナスとポークのグラタンです。

明日はドレッシングあります~

25日(日)のおまかせランチもこのメニューで、まだ、残席ありますので、

よかったら、ご予約ください。

当日は、レッスンも3レッスン有りますので、

こちらもチェックしてみてくださいね!!

お待ちしていますhappy01

« ポンカン園~ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/52947615

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のお勉強~:

« ポンカン園~ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »