2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 明日はモーニング!! | トップページ | ワインパーティー開催決定です!! »

2013年9月 8日 (日)

いつもありがとう^^

日曜日のモーニング、ご来店ありがとうございました。

今回は、皆様にゆっくりしていただくことが出来てよかったです。

おいしいカフェ情報もありがとうございます!!

楽しみが増えました~

   cake  riceball  wine  beer

9月28日(土)は4周年パーティーを予定しています。

今年はただの飲み会になるかもわかりませんが、

この1年、皆様にご利用いただいたり、宣伝していただいたり、このお店を思っていただいたおかげで、シアワセに過ごすことができました。

新たな出会いもたくさんあり、、、

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、皆様といっしょに、楽しくお客ができたらと思います!!

皆様よかったら、ご参加ください!!

詳しくはこちら→「2013.9 4周年パーティー.doc」をダウンロード

よろしくお願いしますhappy01

« 明日はモーニング!! | トップページ | ワインパーティー開催決定です!! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/53195350

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとう^^:

« 明日はモーニング!! | トップページ | ワインパーティー開催決定です!! »