2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 草刈り&農作業~ | トップページ | ~茶道体験~ »

2013年9月24日 (火)

今週も色々あります!

今週も始まりました~

先週、あまり忙しくなかったので、

今日は、ちょっと控えて仕込みしてましたら、読みがはずれましたが。

お陰様で、賑やかなアルモンテでしたhappy01

今週のランチは、チキンソテーバルサミコ酢。

明日は、11時~ママヨガのレッスン!

     sign04 japanesetea sign04 maple sign04

あさっては、14時半~茶道を五感で楽しむ、お茶の会です。

5名になり、開催決定です!!

明日中にご連絡いただけましたら、お茶菓子に間に合うそうなので、

行けるよ~という方は、ぜひご連絡ください。

あさって、14時半~です。お店もその時間は貸し切りになりますので、よろしくお願いします。

     note   birthday  note

そして、土曜日は、18時半~アルモンテ4周年パーティーです。

大村先生がダンスを披露してくれることになりました!!

すっごくすっごく楽しみです~

こちらも明日まで、受け付けております。

皆様、ぜひご参加くださいhappy01

さらに、日曜日は13時半~ポーセラーツです。

皆様、どうぞ、お気軽にご参加ください。。

お待ちしています~heart04notes

« 草刈り&農作業~ | トップページ | ~茶道体験~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/53376186

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も色々あります!:

« 草刈り&農作業~ | トップページ | ~茶道体験~ »