2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 作りました~ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2013年10月12日 (土)

ERI体育祭!!

WAKAKUSA体育祭!

1 2

応援幕は「あかぐみじぇじぇじぇ」

学校行事もあとわずかになってきました。

若草養護学校では、学園祭と体育祭が1年毎に交互に開催されます。

なので、体育祭は2年ぶり。

ERIは紅組~

ガラガラポンという種目に出場~バトンを渡して、ホッと。

3 

応援合戦では、出前のお姉さん役をいただいて、ねじりはちまき姿でした。

8

恒例の種目、PTAの綱引き。

そして、最後のラストラン、

毎回のことですが、選手の皆さんの頑張りに、感動します!!

ERI、今日は、点数係で、舞台上で頑張りました。

最後の勝敗の発表。

点数板の幕を司会者の合図で、はずします。

紅組は何点?

4 5

前半からずっと紅組はリードしていましたが、最後の最後に

なんと、4点差の逆転負けdown残念でした。

終了後に先生とポーズscissors

SAHOも一緒に~

6 7
お疲れ様でした。

感動をありがとう!!

次の大きな行事は3月1日の卒業式になりました。

« 作りました~ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

体育祭当日、事前の予約等が入り行けませんでしたので、
嫁はんに行ってもらいました!(^^)!

2年前は自分が参加してましたが、やっぱり感動でした。

えりちゃんにとっては、最後の体育祭で少し淋しい気もますが、
残された学校生活を楽しんで下さい!(^^)!

追伸・・・施設見学当日は、よろしくお願いします。
     参加される保護者の皆さんもランチを楽しみしてると思います。

    ※よろしくお願いします。

バーバーさん、こんにちはヾ ^_^♪
お仕事だったんですね。我が家も父は、参加できず・・でした。
最後の体育祭だったのに、残念だったと思います。

学校生活、本当に早いですね、3月1日が卒業式なので
実質あと5ヶ月を切っています。
私たち親は18年目の若草PTAでしたが、過ぎてみればあっという間ですね。

PTA行事はまだ、いろいろあると思いますので、参加できるものはぜひ行きたいと思います~
そして。研修のランチ、バタバタになりそうですが、こちらも、楽しみにお待ちしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/53580853

この記事へのトラックバック一覧です: ERI体育祭!!:

« 作りました~ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »