2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 2014年スタート!! | トップページ | 明日から~ »

2014年1月 5日 (日)

良心市♪

お正月休みも終盤、そろそろお仕事モードに。。

ゆっくりした日々を過ごしたために、戻すには時間がかかりそうです。

そんな中、今日は、お願いしていたぽんかんや農産物用の良心市が届きましたhappy01

お店の入り口、左側に設置。

Img_04021 Img_0400

ほとんど人通りのない、お店の前で、どれだけの方に注目していただけるのか、不安材料は多いですが、

素敵なボックスを大いに活用していきたいと思います。(新年の意気込み!!)

お近くをお通りの際は、ぜひとものぞいてみてくださいね~

あさって、火曜日からランチもはじまります。

車高のあるお車で駐車場に入る際は、良心市のひさしが少しでていますので、ご注意くださいね。

  scissors  scissors  scissors

お正月の子供たちの様子

Img_0380 

宗安寺

Img_0381

梅のつぼみも春の準備を始めています。。


« 2014年スタート!! | トップページ | 明日から~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/54505705

この記事へのトラックバック一覧です: 良心市♪:

« 2014年スタート!! | トップページ | 明日から~ »