2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 夜のお食事会ありがとうございました。 | トップページ | そば打ち体験 »

2014年2月 2日 (日)

恵方巻きロール&日曜喫茶!

今日は、恵方巻きロールをお申し込みいただき、ありがとうございました。

皆様にお越しいただき、お渡しできて、ほっとしています。

今年も7種類の果物を巻きました。

恵方巻きが7種類というのは、七福神の神様にあやかっているそうな・・(ほんとのことはよくわかりませんが)

縁起がいいのは、嬉しいですよね。

無病息災で、今年も元気に過ごせますように・・

東北東に向かってまるかぶり。。

  cafe  cafe

喫茶にもお越しいただきありがとうございましたhappy01

ゆっくりお話されたり、

私もお仲間にいれていただいて、

楽しい一日でした。

また、アルモンテの昼下がり

休日のカフェ

やりたいな~ありがとうございましたhappy01

« 夜のお食事会ありがとうございました。 | トップページ | そば打ち体験 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/54843460

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻きロール&日曜喫茶!:

« 夜のお食事会ありがとうございました。 | トップページ | そば打ち体験 »