2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 月1回の休日OPEN♪ | トップページ | 今週のランチ~ »

2014年3月27日 (木)

ごはん会&消費税&明日はモーニング!!

今日は、葉山庵 和田さんのごはん会でした。

マクロビオテックのお料理、圧力釜で炊いた玄米は柔らかくてもっちり。

Img_0878  Img_0880

本日もごちそうさまでした。

4月も第4木曜日に開催していただけるようです。

興味のある方、どうぞご参加お待ちしています!!

     cherryblossom    cherryblossom

4月からとうとう消費税が8%になります。

材料費などにはすべてに税がかかり、経費がかさみますが、

しばらくは、このままで努力して見ようと思います。

やっぱり無理・・・となったら、またお願いします。

   

    restaurant  cafe

今週のランチ、春キャベツたっぷりのメンチカツにご来店ありがとうございました。

土曜日もまだお席ありますので、よかったら、ご連絡ください。

 

    cafe  bread

さて、明日は今月最後のモーニングです。

手作りのバターロールとパンケーキ、いつもの珈琲を入れて

お待ちしています~。

« 月1回の休日OPEN♪ | トップページ | 今週のランチ~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/55545597

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん会&消費税&明日はモーニング!!:

« 月1回の休日OPEN♪ | トップページ | 今週のランチ~ »