2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« ありがとうございました。 | トップページ | 今週のランチ♪ »

2014年7月14日 (月)

忙しい休日~

重度障害のある二人の子供たち。身体はあまりおおきくならず、小学校に上がる前くらいと思われがち。

だけど、年月は過ぎて、早、SAHOは24歳、ERIは18歳。

SAHOが生まれてから24年、ERIが生まれて18年。。

今日はERIの医大で採血。薬を飲んでから2時間後の血液を検査なので、朝はバタバタ。

姉も同じように検査があり、二人を連れてはもっと大変なので、別々の診察日。夫か、ヘルパーさんがいるときは二人一緒。

二人の病院は、医大の定期診察、血液検査がある時は検査、脳波、月1回のリハビリ、歯科は2ヶ月に1回、年1回くらいの整形。それに往診が月2回。

今朝、医大の後は、赤岡のデイへ遅れて通所。

帰ってから、片付けや洗濯、自分の昼食をすませ、

母のいる佐川町の病院へ。

今日は大分落ち着いていたので、穏やかなひととき。

病院のまわりを一緒に散歩。北側にあった田んぼの水草もなんだかきれい。

Img_1305 Img_1306

往復2時間、病院にいる時間は短いけど。。。月・金、今の日課。。。

   rvcardash

帰りに、思い出して、枝川のマンゴーを見に。

贈り用と自宅用に買って帰りました~

Img_1308

1個3500円。よさこいマンゴー。うまいぜよ!!

あ~今日も忙しかった!!

« ありがとうございました。 | トップページ | 今週のランチ♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/56792312

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい休日~:

« ありがとうございました。 | トップページ | 今週のランチ♪ »