2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 明日は週末、モーニング♪ | トップページ | 宗安寺のはちみつ。 »

2014年7月28日 (月)

今週のランチ♪ & 週末の日記

金曜日のモーニングから、ずっと、更新できず、

早、今週のランチが始ります。

今週のメニューは野菜巻きポークカツです。食べに来てね~

この週末も慌ただしく過ぎました。

金曜日の研修は農業創造セミナーという会。

お二方の先生の売れるものづくりのお話しでした。

高知県は一次産業が中心、安い農産物を売って、高い燃料や加工品を購入する、収入と支出がアンバランスの全国一の赤字県。

なんとかせにゃー(前宮崎県知事の言葉ですが)ってことです。。。

bud

土曜日はスローフード高知の総会。

久しぶりに華珍園さんでの食事。

いい食材いただきました!!

美味しかったです。できたら、19日の夜のお食事会で。

bud

日曜日はポーセラーツ教室&おまかせランチの日

夏休みの子どもさんの宿題として、早々と小学2年生と4年生の方の参加もありにぎやかな一日でした。

おまかせランチもありがとうございました。

次回は、ドレッシング多く作りますねhappy01

bud

月曜日の今日は、入院していた母が2ヶ月半ぶりに退院になりました。

年齢が年齢だけに回復できて本当にありがたいです。

でも、退院となると、、、

一人暮らしで、認知症の心配もあるので、毎日、朝夕にヘルパーさんに来ていただけるようにしていただきました。月、水、金はデイ通所。

ヘルパーさん、関係するデイの職員の方との、話し合いをして、

明日から、母の新たな生活がはじましります。

心配が多いですが、できるだけ、母らしい日々が過ごせますように。。。

bud

夜は、子供たちのヘルパーさんにお願いして、みんなではりまやナイトに行ってきました。

色々な夜店が出て、音楽の演奏とともに、楽しい夜が過ごせました。SAHO、ERIは苺のかき氷がお気に入り。

今日も忙しかったな。

bud

アルモンテ、今週も頑張ります!!

ポンカンマーマレードクリームのロールケーキ、いつものクレームブリュレを焼いてお待ちしています~

明日、火曜日は大村先生のストレッチ体操、木曜日は、竹内先生のプリザーブドレッスンがあります。こちらもぜひご参加ください!!

お待ちしていますheart04

« 明日は週末、モーニング♪ | トップページ | 宗安寺のはちみつ。 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/56926511

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ♪ & 週末の日記:

« 明日は週末、モーニング♪ | トップページ | 宗安寺のはちみつ。 »