2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 営業日変更のお知らせ | トップページ | 9月はじまりました~ »

2014年8月31日 (日)

8月31日

今日で8月も終わりですね~

今年の8月は忙しくて、あっという間でした。

悪天候で、農作物が育たず、夏のキュウリが高騰、

生産者も大きな打撃を受けました。

お店も野菜の高値で、苦戦してます。

そんな今日は、8月31日やさいの日。

アルモンテは月1回の休日オープン。

おまかせランチにご来店いただき、ありがとうございました。

色々なお話しができて、普段のランチとはまた違った時間が流れます。

明日から9月、学校も始りますね。

趣味のこと、旅行や、美味しい食事、楽しい音楽、スポーツ、読書、、

それぞれの秋を満喫したいですね。。

« 営業日変更のお知らせ | トップページ | 9月はじまりました~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/57241824

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日:

« 営業日変更のお知らせ | トップページ | 9月はじまりました~ »