2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 明日はモーニング♪ | トップページ | 片付け進まず。 »

2014年8月16日 (土)

夜のお食事会、ありがとうございました!!

先月がピンチョスパーティーだったので、

とっても久しぶりの夜のお食事会happy01

今回も皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

今回はピザパーティー。2種類のピザでした。。

お腹に余裕があればもう少し焼きたかったです~

メニューは、キノコのソテー、カツオのタルタル、ハタハタの南蛮漬け、バーニャカウダ、カボチャのスープ、ピタパン、ピッツァ、魚介の煮込み、ポークのオーブン焼きでした。

皆様いかがだったでしょうか?

今回も、柚子のシュワで乾杯!!

柚子のジュースや、カシスポンカン、日本酒も。。

飲みました!!

Img_1444

お食事後のお話しも楽しくて、気がついたら、シンデレラタイムでした。

新しいお知り合いができて、日々のことや、悩みや思い・・楽しい会話は、

明日のエネルギーにつながりますね!!

wine

楽しいことを、予定に入れながら、今日も頑張る!!ってYさん。

今日の小さなシアワセ話。

みんな頑張ってるんだなあ~って、私もすっごい、元気をもらいました。

お陰で、明日も頑張れます。

皆様、ありがとうございましたhappy01

« 明日はモーニング♪ | トップページ | 片付け進まず。 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/57103925

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会、ありがとうございました!!:

« 明日はモーニング♪ | トップページ | 片付け進まず。 »