2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 感謝DAY明日まで~ | トップページ | 5周年パーティーのお知らせ♪ »

2014年9月29日 (月)

感謝DAYありがとうございました(^^)/

土、日の感謝DAYにご来店いただきありがとうございました^^

グリーンカレーはいかがでしたでしょうか?

普段の日もメニューにありますので、ご来店の機会にぜひ、お試しください

(ちょっとお時間かかりますが(^^;)

今日は、朝から日高へrvcardash

母と病院へ診察~ランチ~苗や種を購入して、実家に帰り、

畑にGO!!

栗を拾い(今までは母が拾っていつも届けてくれてたが。。)、畑の耕運と畝立てをし、ブロッコリー、キャベツ苗を植え、

大根、カブ、ほうれん草の種まきしました~

2週間前に植えたジャガイモも、芽が出てました。

まだまだ、畑は荒れていて、草刈り、耕運するところが、、、

この秋から冬の仕事になりそうですhappy01

bud bud

明日から、アルモンテは平常通りのランチになります!!

今週のメニューはゆで鶏のツナソース、

デザートはクレームブリュレ、ココアロールの予定です。

食べに来てね!!

« 感謝DAY明日まで~ | トップページ | 5周年パーティーのお知らせ♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/57531427

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝DAYありがとうございました(^^)/:

« 感謝DAY明日まで~ | トップページ | 5周年パーティーのお知らせ♪ »