2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« 8月31日 | トップページ | アマンダさんの英会話レッスン♪ »

2014年9月 2日 (火)

9月はじまりました~

9月、夏休みも終わり、ほっとされた方も多いのでは・・

我が家は、ERIが春に卒業したので、夏休みも関係なくなり、

お弁当作りもこの夏から、なくなりました。

clover

今日は大村先生のストレッチクラスもあり、賑やかでした。

明日は、MACOちゃんのヨガレッスン。今月は、明日と17日(水)にレッスンがあります。こちらも、ぜひ。。

11月にフリマ&手作りショップやりたいね~と、盛り上がりました!!

また、お知らせします~

clover

アルモンテも9月、新たにはじまりました。

今週のランチは、珍しく、ひとくち味噌カツです。

よかったら、食べに来てねscissors

今日は炊き込みご飯作ります~

« 8月31日 | トップページ | アマンダさんの英会話レッスン♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/57263116

この記事へのトラックバック一覧です: 9月はじまりました~:

« 8月31日 | トップページ | アマンダさんの英会話レッスン♪ »