2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 農作業初め&今週のランチ »

2015年1月 2日 (金)

2015年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます

本年も皆様にとって素敵な年になりますように

Img_2085

SAHOERIも元気にお正月を迎えています。

病院の前の門松と院内の飾りが素敵でした。

Img_2064 Img_2067

母も自宅でお正月を迎え、無事病院に戻り。

門松の前で、立ってはいポーズ

Img_2059

年末からずっと機嫌良かったので、何より。

笑顔のお正月でした

      

アルモンテ2015も昨年同様よろしくお願いします。

今年も、皆様に楽しんでいただけるようなイベントや、身体や環境を考えたお料理をご提供できますよう、頑張ります!!

明日は、13時~16時 日本茶&お菓子でカフェのみの営業させていただきます。

お菓子は、おぜんざい、芋ようかん、プリン、、、等を予定しています。

ティータイムにぜひぜひ。。

お待ちしています

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 農作業初め&今週のランチ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

お母さん、少し痩せたかな?でも元気そうで良かったです。
年末年始、なにかと忙しかったでしょう。いつもバワフルなモンテさんですが、体に気をつけて笑顔があふれる一年になりますように

たかっちの母さん、おめでとうございます
ありがとうございます。

たかっちの、お正月はいかがでしたか?

意識不明で入院し、日に日に回復する母の様子に、感動です。
まだまだ、負けてはいられません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もよろしくお願いします:

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 農作業初め&今週のランチ »