2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« プリン♪ | トップページ | 今週のランチ♪ »

2015年4月11日 (土)

夜のお食事会4月~ありがとうございました(^^)/

今月は春の食材を中心に。

春の食材は、ぐんぐん伸びる勢いがあっていいですね~

体にもすごく良さそうです。

筍もそんな春の食材。今夜は、今年初の筍ボールにしましたdelicious

みんなのお口にあったようで、嬉しいです!!

ショウガのお酒にもチャレンジできたし、

バルメジャーノレッジャーノのチーズ塊、、

オリーブの木でできたカタツムリのフォーク刺し、

初めて使っていただきましたhappy01

今夜も飲みました。白ワインで作ったホワイトサングリアも。

Img_2528 Img_2530

楽しい時間はあっという間。

皆様、ありがとうございました。

次回は6月、初夏の野菜たちです^^

その頃には自家菜園の野菜もできるかな~

« プリン♪ | トップページ | 今週のランチ♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお天気の日に、春のごちそう♪
新しいお友達とのおしゃべりo(*^▽^*)o
本当に楽しい時間でした♡

筍ボールは、michiyoさんも私も大ファンです☆
ガスパチョにイカが入っていましたよね、美味しかったぁ(*^-^)
白ワインのサングリアにもゾッコン♡

最後のデザートに皆さんが没頭して、一瞬シ~ンと
なったのが可笑しかったですねo(*^▽^*)o
kimiさん、シアワセな時間を本当にありがとうございました(o^-^o)

みんみんさま、いつもありがとうございますheart04
春はなんだかうきうきしますね~
楽しんでいただけて、嬉しいです。(夫いわく店内相当賑やかだったようです。)

みんみんさん、michiyoさんにも筍ボール気に入っていただいて、よかったです。
そうそう、イカが入っていたのは、つぶそばのリゾットでした。魚介のおだしがよくでて、おいしかったですね~

ご主人にも久しぶりにちょっとでしたがお会いできて、よかった^^
bagバッグも可愛いいheart02  お聞きするのを忘れましたが、ご主人のお見立てかな?
だとしたら、すごすぎです!!


そうですね!
イカはリゾットに入っていたんでした(*´v゚*)ゞ
かなり酔っていたんですね(*^-^)

バッグがカワイイと言って下さって ありがとうございます。
主人もさすがに 一人でプレゼントを見るのは難関のようで、
一緒に買い求めたものです。
これからもkimiさんご夫婦のように、お互いの笑顔を見られる
夫婦でいたいと思います。

みんみんさん、ご一緒に選ばれたんですね~安心しましたhappy01
節目のプレゼントっていいですね~
我が家は、ほとんどありません。。

ぼやいても現実は変わりませんから、良いところを見て
過ごすことにしています(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/59613595

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお食事会4月~ありがとうございました(^^)/:

« プリン♪ | トップページ | 今週のランチ♪ »