2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 4月29日はカフェどうぞ^^)/ | トップページ | 今週のランチ♪ »

2015年5月 1日 (金)

今日から5月♪

爽やかな五月晴れではじまりました。

新緑がまぶしいshine

昨日は母と五台山の牧野植物園のレストランで、お茶することができました。

脳出血で倒れたときには、こんな日が来るとは。。

すっごく嬉しかったです。。

Img_2610 Img_2615

今日はママ友と、昼間カラオケ。。1年前からずっと話していて、

やっと実現できました~楽しかった~

bud

連休はアルモンテ、お休みさせていただいております。

4月から、生活がかわり、畑も忙しくなって、ちょっと、体も心も疲れ気味。

充電&できなかったことを

すこしずつ実行。

やっと衣替え。

restaurantcafe

営業は12日からになります。

連休中もサンシャインクラージュ太陽市にプリン出荷させていただいてます。

お近くにお越しの際にはよろしくお願いしますhappy01

ロールケーキも。

heart04

先日はパンケーキのティータイムにお越しいただきありがとうございました(^^)/

ご来店のお客様から、クラージュでプリン買いましたよ~って声かけ

嬉しかったです。

お店をしていると、嬉しいことと、へこむことが半々。

お客様の笑顔や声が元気の源です~

« 4月29日はカフェどうぞ^^)/ | トップページ | 今週のランチ♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

昨日は昼karaokenotesありがとうございましたsign01アルモンテさん、毎日忙しくてたまのお休みにもやりたいことは山ほどあるはずなのに、誘ってくれて付き合ってくれてありがとう(*^ー^)ノ♪happy02upheart02またいつか、時間があったら行きましょうね♪話もしたかったけど、時間がもったいなくてひたすら歌いましたね。次の機会には、歌いたい曲のリストを作っていきます(~▽~@)♪♪♪ほんとにありがとう。今度はサンシャインに寄ってみますね。
お母さん、元気になられて良かったです。牧野植物園、季節を感じられて日高の畑のことも思い浮かんだりしたかなぁ。
アルモンテさんも、連休中少しはゆっくりしてくださいね。

たかっち母さん♪
楽しかったね〜、たかっち母さん、歌うま過ぎ。
また、ぜひ、定例化して、練習に行きたいです。
今度は、あゆママも一緒に行けるといいな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/59845022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月♪:

« 4月29日はカフェどうぞ^^)/ | トップページ | 今週のランチ♪ »