2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« お久しぶりです。 | トップページ | 畑仕事♪ »

2015年6月25日 (木)

こんばんは。やっと。。

しばらくぶりです。

皆様にご心配いただきましたが、

今日やっと退院することができました。

本当にありがとうございました。

heart02

入院生活も2年前の静岡での検査入院以来、

本入院はERIの発達が遅れているからと、

姉の発作のお薬調整のため、一緒に2人同時入院した19年前以来です。

そのときもやはり、付き添いで入院生活。

時々夫が交代してくれたり母がきてくれたので、自分の時間も持てたけど、

今回はSAHOは夫がみてくれましたが、交代要員がいません。。

自分の年齢も高くなって、ちょっと疲れました。

down

でも、

ERIが生まれたときには、すでに6歳のSAHOがいたので、

こんな風に、ずっとつきっきりの時間は今までなかったです。

これも、私にとっては貴重な時間だったと思います。

up

病院では、医師や、看護師さんに本当にお世話になりました。

看護師さんの患者さんを思う気持ち、少しでも楽に気持ちよく過ごしていけるようにと

かかわってくれる、

決まった業務以外のさりげない行動、とても優しくて。。

病院だからではないと思う、

人を思いやる気持ちと労を惜しまない動き、、、やっぱりすごいな。

家でも、ヘルパーさんや、ケアマネさん、SAHO・ERIのことを

第一に、夫の仕事に支障がないよう、みんなで、知恵をだしていただいて、

お陰でなんとか、この1ヶ月過ごすことが出来ました。

happy01

私も何かの形でお返しが出来たらいいのですが、

出来ることが少ないので、やっぱりお店かな。。

またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

bud

家のこと、畑のこと、、も片付けつつ。。

7月7日(火)の七夕からお店再開できたらと考えています。

« お久しぶりです。 | トップページ | 畑仕事♪ »

Saho&Eri の日記」カテゴリの記事

コメント

少し落ち着かれた様子で、良かったです。
お店の再開が待ち遠しかったのは事実ですが、身体に負担がかかり過ぎないよう、ボチボチやって下さいね。
また、笑顔の交換をしましょう~(*^-^*)

kaoriさん、ありがとうございます。

長く休んでしまったので、
オープン当初のような感覚。

はい、ぼちぼち、やらせていただきます(*^-^)

また、皆様にお会いできるのが楽しみです!!


ご無沙汰しています☆
お嬢様の退院おめでとうございます!☆
入院されたのはご主人のブログで存じていましたが、なかなか此方にお邪魔出来ませんでした☆m(_ _)m

昨年は暮れも押し迫った時に行ったのでご挨拶出来ませんでしたが、今年はまた10月に行きますのでお時間が合えばご挨拶に伺いたいと思っています(台風さえ来なければ)☆

何かと大変ですが、ムリせず笑顔で元気にお過ごし下さい☆

スバルさん、ありがとうございます。
いつもの暮らしに戻って少しずつ、落ち着いてきました。

また、ご来高の際には、ぜひ、遊びにお越しください。
お待ちしています~

餃子、美味しかったですhappy01

Eriさんもご家族皆さまも、本当によく頑張られましたね🌈
ゆっくりゆっくりペースを作っていって下さいね😊

七夕アルモンテ🎋良いですね✨

みんみんさん、ありがとうございます。
やっと、退院できましたhappy01
七夕shineから、頑張ります。
彦星様に会えますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/60514667

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは。やっと。。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 畑仕事♪ »