2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 今週のランチ♪ | トップページ | ~今週のランチ~ »

2015年8月 6日 (木)

お知らせ色々。。

昨日は、母が、緊急入院したと連絡が入り、お店もお客さんにまかせて、慌てて病院へ。

グループホームでもうすぐ1ヶ月になって外出もできるかな?と楽しみにしていた矢先。

腸閉塞だそうで、しばらく絶食で、鼻から腸に管を入れて、自然に出させるそう、

手術は今のところしなくてもよいということで、ほっとしましたが。。

認知症があるので、病室にひとり、食事もなく、人の出入りも少ないと思うし、テレビを見るわけでもなく、ずっと寝たままの日々は気になります。

今日も閉店後に行ってきました。会話ができるので、話しが飛んだりそれたりはあるけれど、

少しでも行って、話しをしたり、笑ったり。。

そばにいられるのはありがたいなって思います。

 cherry cherry

先日お知らせしました夜のお食事会、

お陰様で6名以上になりましたので、開催決定です!!

皆様よろしくお願いします!!

お盆の最中ですが、13日(木)まで受け付けていますので、どうぞ、ご参加ください。

 clover clover

<お休みのお知らせです。>

8月18日~20日はお休みにさせていただく予定です。もろもろの用事をこなそうかと。~すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 shine shine

<フリマ&1day syopのお知らせ>

延期になっていたフリマですが、9月5日(土)に開催予定になりました~

今度こそ開催できますことを願っております。

当日はデリスさんの焼き菓子や、各種かき氷なども計画しておりますので、

どうぞよろしくお願いします~

また、近くなったら詳細をお知らせします。。

このところの猛暑で思考回路もずいぶんとやられていますが、

皆様も、熱中症にはお気をつけくださいね。

明日はクラージュにプリンとロールケーキを出荷しますので、

こちらもよかったら、カロリー補給にどうぞhappy01

« 今週のランチ♪ | トップページ | ~今週のランチ~ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

いろいろと大変ですね。でもアルモンテさんは偉いですね。私は冷たい娘だったと後悔しています。まずはアルモンテさんの体が一番です。頑張りすぎないでね。でも、お母さんと話をして笑ったりすることは、とても大事なことです。喜怒哀楽、大切だと思います。暑さ厳しい折、どうかお体に気をつけてくださいね。

たかっち母さん、ホントに色々と起こります。
限られた中ですが、日々、楽しめたらいいな~

お気遣いありがとうございます。無理せず、頑張ります。
たかっち母さんも、お体に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね。
また、時間を作って、行けるのを楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/61064553

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ色々。。:

« 今週のランチ♪ | トップページ | ~今週のランチ~ »