2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 今週のランチ♪ | トップページ | フリマ無事開催できました(^^)/ »

2015年9月 4日 (金)

フリマ&1day shop 開店です~

明日はフリマ&1day shop 。11時OPENですhappy01

お天気も良さそうなので、よかった~

この時期、夏野菜が終わり、これから秋野菜へと植え替えの時期で、

野菜は少ないです。

今日は、栗があったらと、日高に拾いに出かけましたが、

少ししかなくて、残念(試食はあるよhappy01)。栗や芋もこれからです。

そんな中、新米あるよ~の連絡いただき、明日は香美市から持ってきていただけることに。

さらに、若手農業者からオクラ(時期的にあればとのことですが)、

四万十町からニラが届く予定になっております~

15時まで開催しておりますので、皆様ぜひぜひ

お越しくださいませ。

お待ちしていますheart04

« 今週のランチ♪ | トップページ | フリマ無事開催できました(^^)/ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

あらら〜、新米だったら私もあったのにな。無農薬ではありませんが、よかったら来年参加できるかな?私も何か、手作り小物とかチャレンジしてみようかな。一年したら、何か参加できるかも知れません(^0_0^)
今日はなんとかお天気もちそうですね。盛会でありますように♪

たかっち母さん、ありがとうございます。
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様にご来店いただきましたhappy01

次回に向け、ぜひ、手作り小物チャレンジしてみてください。
楽しみにしていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/61469219

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ&1day shop 開店です~:

« 今週のランチ♪ | トップページ | フリマ無事開催できました(^^)/ »