2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 田村先生のお料理教室~ | トップページ | キャンドルナイト、ありがとうございました^^)/ »

2015年12月20日 (日)

あなむちゃんライブ♪

2ヶ月前から楽しみにしていたあなむちゃんのライブ。

ワクワクしながら、会場へ。

ずいぶん前に、アナム&マキの時代にライブに行かせていただいて、

中島みゆきのカバー曲ファイトを聞いて感動した記憶。

今回、Mちゃん企画ということで、よかったらファイト聞きたいなって、リクエストをお願いしてましたら、

最後の最後に熱唱していただいて、すごくすごく感激しました。

言葉ではなかなか伝えられませんが、あなむちゃんのこれまでの

いろいろが、トークで紹介されて、そんなこんな&自分のこんなあんなことを

想いながら、、、

今日もたくさんの心の栄養をいただきました。

Img_0041

参加者は茨城県、広島、福岡・・・遠路はるばる高知までお越しいただいたようで、

懇親会ではたくさんの出会いがあり、

主役のあなむさん、今日からあなむちゃんと呼ばせてもらえることに。。

嬉しいな~あなむちゃんともおともだち♪♪♪

Img_0047

Mちゃんありがとう!!

« 田村先生のお料理教室~ | トップページ | キャンドルナイト、ありがとうございました^^)/ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/63072101

この記事へのトラックバック一覧です: あなむちゃんライブ♪:

« 田村先生のお料理教室~ | トップページ | キャンドルナイト、ありがとうございました^^)/ »