2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

« 23日はあんぱんの日☆ | トップページ | 夜のお食事会ありがとうございました^^)/ »

2016年2月26日 (金)

明日は夜のお食事会!!

マサエ先生のパンの日、たくさんのお買いあげありがとうございました。

やっぱり、焼きたてあんぱん美味しい~

もう1種類は豆乳パン! 

これまた、生地が最高でした。

次回は4月終わり頃の予定です。

1種類はリクエストできそうですが、何がいいかな??

そして5月のモーニング

ちょっと早いですがマサエ先生のパン登場予定!!

 bud bread

今日は久しぶりに畑仕事。。

このところ、指が痛くて、草引きにも支障が出てきました。

頑張ってたまねぎ畑の草を引き、

開墾した竹藪に、桃の苗を植えました~

Img_0469 Img_0471

これでまた、夏の草刈りの面積が増えましたが

桃栗3年、3年後果実のお知らせができますように。。。

プチベールも良い感じに育ちました~

大きな葉っぱの下に。。ホワイト種。

Img_0473 Img_0474
  wine beer

さて、明日は、久しぶりの夜のお食事会です。

プチヴェールも使いますよー

今まさに仕込み中~

どうぞよろしくお願いしますhappy01

« 23日はあんぱんの日☆ | トップページ | 夜のお食事会ありがとうございました^^)/ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/64162046

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は夜のお食事会!!:

« 23日はあんぱんの日☆ | トップページ | 夜のお食事会ありがとうございました^^)/ »