2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ぽんかんまつりありがとうございました♪ | トップページ | 田村先生のお料理&お花展 »

2016年2月15日 (月)

SAHO26歳 おめでとう~

ぽんかんまつりからのお休みは、

色々ありました。

12日は香北のラフディップさんへ。

フラワーアレンジ、SOU flowerさんの作品展「JOY」へ出展準備!

会場は、お花やさんのように、たくさんのお花が準備されて、

Img_0401

好きなお花・・ということで、ブルースターにしましたhappy01

Img_0405_2

13日は作品展、素敵すぎるお花たちshine

Img_0423 Img_0418
Img_0426 Img_0393

Img_0415_2

14日は子供たちと一日過ごし。

15日、今日は早帆の誕生日。

ケーキは浜幸さんのミニケーキbirthday

やっぱりケーキには目がありません。

笑顔でお誕生日を迎えられて、よかったね~

Img_0431 Img_0430

26歳、おめでとう!!

ありがとう~

  bud  restaurant  cafe

今週もモーニング、月替わりはピタパン、定番のトースト、

おまかせランチは、

土佐あかうしのミニハンバーグ&バーニャカウダです。

パスタはあかうしのラグーソース、

デザートは、ベークドチーズケーキ、ロールケーキ。

食べに来てねscissors

« ぽんかんまつりありがとうございました♪ | トップページ | 田村先生のお料理&お花展 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

Sahoさん、26歳のお誕生日おめでとう✨
昨日から、Sahoさんの笑顔がアップされるのを心待ちにしていました☺️
Sahoさんの笑顔が本当にウレシイです💕

kimiさんも、キレイなお花をいっぱい見せて下さってありがとうございました💖

みんみんさん、覚えてくれてたんですね~
ありがとうございます。
この笑顔に私たちも癒されています。

お花も素敵でした。今週末も、別のメンバーがやりますので、よかったら、見に行ってみてください。素敵ですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/63971206

この記事へのトラックバック一覧です: SAHO26歳 おめでとう~:

« ぽんかんまつりありがとうございました♪ | トップページ | 田村先生のお料理&お花展 »