2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« アルモンテお休みのお知らせ | トップページ | 今週のブランチ&ランチ!! »

2016年8月15日 (月)

今週のブランチ&ランチ!!

先週は夏休みをいただき、何年かぶりによさこい見に行ったりできました。

が、

畑仕事も、草刈り&草引きの場所がたくさんあって、

この休みに一気に片付けようと、

前半4日間毎日、草刈り機を振り回し、

結果、

4日のうち、2日、ハチに刺され、1日目は顔と腕に、2日目は足に攻撃されて。。。

5日目からは、ひどい腰痛になって、

たいへんな休みとなりました~

 restaurant cafe

明日からは、腰の養生しながら、心機一転~

明日、あさっては、のりちゃん夏休みなので、頑張るしかない。。

 apple riceball

ブランチは、さくらベーカリーさんのバケットで作るブルスケッタ、OR トースト。

ブルスケッタのトッピングは、トマト、ポテト、ナスの3種。

今週のランチは、鶏と夏野菜のクリーム煮&土佐あかうしミニハンバーグです。

どうぞよろしくお願いしますhappy01

今週18日(木)はポーセラーツ、来週25日(木)はプリザーブドフラワーのレッスンが

あります。

この秋新しく9月7日(水)からは消しゴムはんこのレッスンがはじまります

(詳細は近日にお知らせします)ので、こちらもどうぞよろしくお願いします~

ps

夏休み中、

夫の留守番の時に、県外からのお客様が、

よさこいを見に来られたらしく、営業してるならと寄ってくださったようで、

どなたかわかりませんが、残念でなりません。。

また、ご来高の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

« アルモンテお休みのお知らせ | トップページ | 今週のブランチ&ランチ!! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/67012859

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のブランチ&ランチ!!:

« アルモンテお休みのお知らせ | トップページ | 今週のブランチ&ランチ!! »