2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

« 今日はお休みです。 | トップページ | 昨日はありがとうございました(^^♪ »

2016年9月21日 (水)

明日は営業しています。ぜひ来てね~

shine明日は7周年!!birthday present

7年前、このお店の前に、OPENの看板を出した日、

ランチのお客様は誰もいなくて、

お手伝いにきてくれた、

しのぶちゃんと二人でランチ作って食べたよね~

でも、ひとつひとつが新鮮で、

手探りだけど、楽しかったな。

今も手探りは続いているけれど、

たくさんの素敵な出会いの中で、こうして、日々過ごせていることが、

キセキです。ありがとうございます。

これからも、よ・ろ・し・く・ですhappy01

 ribbon bread

明日は、のりちゃんもお休み返上で来てくれて、

手作りパンを焼いてくれます。

クリームチーズとゆずピールの入ったコロコロパンや、

その他数種類あります~

Img_1041

祭日なので、たくさんの方に来ていただけると嬉しいですhappy01

 rain cafe

先日のイベントが雨で、手作りのくるみボタン&バッジも

ゆっくり見てもらえなかったので、

明日はアルモンテで展示します✌

M-flora さんの作品、のりちゃんの作品と自分のもありますので、

ぜひ、見に来てください💛

Img_2310

  note smile

明日は、9時半~15時半まで 

ブランチ&カフェ 

この時期になんですが、塩蔵していた筍で、

いつもの筍ボールを作ります。

その他、マドレーヌ、ドレッシング等、

お持ち帰りできるものも予定していますので、

ぜひぜひ、皆様、お越しください。

 

« 今日はお休みです。 | トップページ | 昨日はありがとうございました(^^♪ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/67602311

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は営業しています。ぜひ来てね~:

« 今日はお休みです。 | トップページ | 昨日はありがとうございました(^^♪ »