2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 明日は営業しています。ぜひ来てね~ | トップページ | 今週のランチ(^^♪&栗 »

2016年9月23日 (金)

昨日はありがとうございました(^^♪

shine22日は記念すべき7周年birthday

皆様、たくさんのご来店ありがとうございました。

のりちゃんのパンおいしかった~

Img_2336 Img_2321

Tさん、5種類制覇!!すごかったです~

ブランチ、ロールケーキも、

なぜに、今日か、というたけのこボールも

みなさん、楽しみにしてくださって、

ありがとうup

嬉しかったです~

アルモンテの言葉どおり「あるもんで」~~~

いやいや、もうひとつ、イタリア語のアル モンテは「山に」

という意味。

高知の山にあるもので、作ります宣言なんです!!

そういう意味では、

タケノコはこのお店にぴったりの食材ですよね!

  happy01  heart04  notes

お陰様で、7年。

Img_2337

今日は、たくさんのおメッセージや、お言葉や、サプライズ、

皆さんのやさしさをすごくすごく感じた一日でした。

今日からは8年目。(お店は開いてませんが。。)

お気持ちにお答えできるように、

ますます頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Img_2341_2 Img_2347_2 Img_2338

ありがとうhappy01

« 明日は営業しています。ぜひ来てね~ | トップページ | 今週のランチ(^^♪&栗 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

7周年おめでとうございましたヽ(^。^)ノ
持ち帰りケーキ、美味しかったです!!
のりちゃんのパンも~。
時間や席の都合でゆっくりできず残念でしたが、kimiさんとお客様の笑顔に、気持ちが『ほんわか』なりました。
また、顔出しますね(^_-)-☆

kさん♪ 
いつもありがとうございます(^^♪
ケーキ&パン、気に入っていただけてよかった~

昼間のkさん久しぶり!!
また、ゆっくり、、お待ちしています✧♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/67636161

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はありがとうございました(^^♪:

« 明日は営業しています。ぜひ来てね~ | トップページ | 今週のランチ(^^♪&栗 »