2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 消しゴムはんこ教室(^^♪ | トップページ | お月見の夕べに出店します(^^)/ »

2016年9月12日 (月)

週末&今週のランチ・・(^^)

週末もまたまた忙しく、、

金曜日は、フラワーアレンジ、

夏休みだったので、久しぶりのレッスン!!

壁にかける「スワッグ」、オリーブやユーカリのグリーン、

ピンクペッパーのポイント色!!

難しかった~

Img_2287 Img_2288

写真は先生の作品happy01。。

私のは、ちょっと残念な。。でも、お店に飾りました。。

 shoe sun

土曜日、子供たちはショートステイ。

朝見たら、ERI、目が腫れてる。

二人を連れて、SAHOをショートにお願いして、

眼科へ、半日かかった。

目ぼうの点眼処方してもらい、

SAHOのいるショートへお願いできました。

今日は楽しみにしていた、

県民文化ホールで、ミュージカル「お遍路さんどうぞ」。

朝のドタバタがありましたが、見れてよかった。

お遍路さんのミュージカル??と半信半疑でしたが、

お芝居も踊りも歌もすっごく素敵でした。

来れてよかった💛

そして、その足で、日高の畑にGOrvcardash

耕した畑に畝をつくり、ジャガイモを植えました~

さらに、カリフラワーも。

虫にやられませんように。。

 bread cafe

日曜日、久しぶりに、ゆっくりな朝。

お店の仕込みをして。

午後は、母のところに。

お散歩もずいぶん気持ちよくなってきましたhappy01

その後、畑へ~ブロッコリー、プチヴェールを植えてきましたbud

まわりは草がぼうぼうなので、また、草刈りしないと!!

 restaurant cafe

長くなりましたが、今週のブランチ&ランチ!!

ブランチは、トーストORフレンチトースト(さくらベーカリーさんのバケットで)

ランチは、土佐あかうしのミニハンバーグ&津野町産のかぼちゃを使った

かぼちゃのチーズコロッケです。

食べに来てねheart04

« 消しゴムはんこ教室(^^♪ | トップページ | お月見の夕べに出店します(^^)/ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
いつも活動的なkimiさんのブログを見て、ぐうたらな自分にアンパンチを一発!!
季節の変わり目です、どうぞどうぞお身体ご自愛下さいね。
ご無理のないように…。
またお会いできる日を心待ちにしています(^_-)-☆

Kさん、ありがとうございますhappy01
どうも、私は貧乏性、
段取り悪くてバタバタです。
ゆっくり、ゆったりな日々に憧れているのですが。。。

また、遊びにきてくださいね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/67457020

この記事へのトラックバック一覧です: 週末&今週のランチ・・(^^):

« 消しゴムはんこ教室(^^♪ | トップページ | お月見の夕べに出店します(^^)/ »